SSブログ

家電芸人で話題に!高音質スピーカー M's system MS1001 [家電芸人]




和太鼓のような不思議な形のスピーカー。
これ1つでスピーカーのLとR両方を兼ねているだけではなく、
【波動スピーカー】として特殊な技術を使っているので、
360度どこからでも、同じ音質と音量で聴く事ができます。


従来の、大きな木製のエンクロージャーにコーンの材質…といった概念からは
相当離れたものであり、音質はどうなんだろう?と思いますよね。


実際ショールーム等でさまざまなスピーカーを聴いたことがあり、
エムズシステムの製品も聴いた事があるのですが、
非常に音が柔らかく優しい、見た目に似合う雰囲気でした。
逆に、鋭さなどは弱いと思います。


ナチュラルなサウンドをBGMとして使う時など、
インテリアとしてもオシャレでイチオシです。


>>>M’s system 無指向性 波動スピーカー MS1001



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。